トップページ > 理事長日記 

理事長日記

理事長日記

30周年記念パーティー

30周年4.png

30周年記念の会を開きました。

この会は常々願っていました、スタッフご父兄の方々への感謝をしたく、

皆様に一同ご参加頂いて楽しいひと時を送らせていただきました。


スタッフたちの余興もひっきりなしに連続してあり、仕事の発表や歌あり踊りありと参観日と文化祭と運動会が一度に来たような会となりました。

企画運営を全てスタッフ任せですので、次々とサプライズ尽くめでした。

最後にもスタッフ制作サプライズメッセージビデオがありました。

私へのメッセージでした。

おもわずのスタッフから感動を頂き涙腺のゆるい自分には。。。 

帰宅後、全員からのメッセージアルバムを頂いていることに気がつき、目を通していると、またまた感動。

感動後遺症が残りしばしぼう然でした。


皆のためにと思い開催した会が、結局は自分のためになっていたという、いつものお粗末なことになってしまいました。

スタッフから沢山の愛を頂き長い人生でも貴重な時間を頂いたことに感謝するばかりです。

また、皆と新しい時代へ向けて新生の医院を創ってまいります。

これからも皆様に役立つ医院となりますよう力を合わせていきます。

どうぞご指導よろしくお願い申し上げます。

30周年3.jpeg


スタッフのご父兄の方々に参加戴き、楽しいひと時をおくることができました。

奇麗な会場のお蔭で、みんないつになく美しさ満開でしたね!

たくさんの催し物とたくさんの感動をありがとう。






  メッセージボードに感動!     寄せ書きアルバムにも感涙!家宝となりました(^^)

メッセージ.JPG
アルバム.JPG





投稿者 mtadmin : 2011年10月10日 13:12

10月1日 30周年を迎えました。

お蔭をもちまして、開院30年となりました。

父の代からは64年目となります。

私の開院としましても大きな区切りの年となりました。

30年ひと区切りと言いますが、なるほどと思います。


開業時の1981年、スペースシャトルが人類の希望を乗せ宇宙へ飛んだ年でした!

そして今年2011年スペースシャトルプロジェクトは終了

その時期,同じくして30年間。

しかし次ぎなるビッグプロジェクトへ、「2030年火星探索」が始まりした
火星へ.jpg
スペースシャトル.jpg
 

また、1981年ダイアナ妃のご結婚。そして今年その子ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんのご結婚です。


ダイアナ.png
ウィリアム.jpg


不思議と同じく30年の歳月。いろいろとあった30年を感じます!! 

どちらも次ぎなるステップへ向かっています。

私たちも次ぎの世界へ、素晴らしい世界へ向かっていきたいと思います。

益々のご支援とご指導戴きますようよろしくお願い申し上げます。

投稿者 mtadmin : 2011年10月01日 12:50

ページトップへ

Profile プロフィール

医療法人 西村歯科 理事長

Category Archive カテゴリ

Monthly Archive 月間アーカイブ

  • LiCCAで行っている治療の流れ
  • セカンドオピニオン
  • 治療費とトリートメントコーディネーターのご案内
  • よくある質問
  • 医院概要
  • 書籍・メディア情報
  • 理事長日記
  • スタッフブログ
  • 採用情報
  • UNDER ARMOUR

Copyright © Nishimura Dental Clinic. Rights Reserved.