トップページ > 理事長日記 

理事長日記

理事長日記

キューピー来院!

歯科業界では、世界企業のジーシーから、いも虫が、いやっ、インプラントキューピーが届きました。「先ずインストラクターへご笑納ください」とのお言葉通り笑って頂きます。

キューピーの居るところ福来るかも、ごリヤク戴きます。せちがらい世の中に・・ありがとうございました。
    DSC_0033.JPG                 P1040356.JPG
      インストラクター冥利!                業界限定 ん〜貴重なきゅーぴーさんを

投稿者 mtadmin : 2009年11月16日 17:17

逸翁(いつおう)美術館にてセミナー 開催

cttl_profile.jpg
美術館に流れる心静かな空間、診療室にも感じることができればと願い今秋オープンの逸翁美術館でセミナーを開催いたしました。
http://www.itsuo-museum.com/profile/

「第3回インプラント臨床座談会 小宮山彌太郎先生をお迎えして」
関東、九州からとお越しいただき、ご来場の方々に心より感謝申し上げます。
LiCCA Dr.足立康、秦哲秀、秋山隆行、金子潤平、平山富興の症例提示に対し内容の深さに
小宮山先生より高い評価を頂きました。
「生体に対し患者に対し謙虚であれ」の心を糧に明日からの診療に励んでまいります。

いつおう.jpg     即心庵.jpg
 館内には茶室もあります。茶人の心も垣間見て。美のこころkanae  tamae ! ありがとう!

投稿者 mtadmin : 2009年11月08日 20:13

ページトップへ

Profile プロフィール

医療法人 西村歯科 理事長

Category Archive カテゴリ

Monthly Archive 月間アーカイブ

  • LiCCAで行っている治療の流れ
  • セカンドオピニオン
  • 治療費とトリートメントコーディネーターのご案内
  • よくある質問
  • 医院概要
  • 書籍・メディア情報
  • 理事長日記
  • スタッフブログ
  • 採用情報
  • UNDER ARMOUR

Copyright © Nishimura Dental Clinic. Rights Reserved.